簡単にダイエット

2018/04/13

こんにちは、皆さん今日は簡単なダイエットをご紹介いたします

1度上がると、代謝は12%もアップするといわれています。

部屋の温度を下げたら、軽い運動をするだけで脂肪が燃えてきます。①エレベーターではなく階段を使う②短い距離なら自転車や車ではなく歩く、といった程度の運動で十分です。

夏と違って、ちょっと運動しただけで汗だくになることもないので苦になりません。春までに痩せるためには、今すぐにでもこうしたダイエット習慣を始めましょう。

運動を取り入れていち早く結果をしたい場合には、こちらの記事をどうぞ。
 関連記事 お腹周りの脂肪をとる1週間【即効】エクササイズ5選

2.冷え性解消で代謝を上げる

お風呂で温まる

疲れが取れない。頭痛や肩こりがある。ダイエットしているのになかなか痩せないというときは、血液の循環が悪いことが原因になっていることがあります。

血液の循環が悪いと酸素や栄養が体のすみずみに行き渡りません。結果的に、老廃物や疲労物質も排出されなくなってしまいます。

春までに痩せたいと思うならば、冷え性を改善することで痩せやすい体を作っていきましょう。

特に寝るときに体を温めると良いと言われています。①首元を温める②半身浴はぬるめのお湯にゆっくり浸かる③寝る前に温かいものを飲むということをしてみてください。

女性は男性に比べて、熱を作り出す筋肉が少ないのです。皮下脂肪が多いので保温することはできるけれど温まりにくいという性質があります。

冷えと基礎代謝は大きく関係しているんですよ。

3.できるだけ自炊する

自炊する

外食はカロリーだけではなく、塩分や栄養面から見ても好ましいものではありません。

とくに冬の間に外食が増えて太ってしまったあなた。「なんとか春までには痩せたい!」と思っているのならば、せめて春までの間は自炊しましょう。

健康的な食事をすることでダイエットの効果を早く感じることができるので、やる気も出てきますよ。

自炊といっても、難しいものを作る必要はありません。たくさんの野菜をレンジで蒸せば、ヘルシーな蒸し料理です。水を入れて煮れば、簡単にスープを作ることができます。

まずは簡単に出来ることから始めてください。

脂肪を燃焼してスリムボディーを手に入れましょう

銀座BCCパーフェクトまで

03-6228-6224