ブライダルエステ花嫁様へ

2018/04/03

こんにちは、もう四月ですね・・皆様いかがお過ごしですか?

6月の花嫁は幸せになると誰が言い出したのでしょうか・・・

ジューンブライドの由来(1)ローマ神話の女神ユーノー(Juno)説. 西洋の女神を描いた絵画の写真 ユーノーはローマ神話に登場する最高位の女神。ユーノーはJunoと綴り、 英語で6月を意味するJulyの語源にもなっています。 女神ユーノーは結婚と出産を司る神でもあることから、6月に結婚するとユーノーの守護を得て幸せになれると信じられ、 これがジューンブライドの風習となりました。 ジューンブライド=女神ユーノーの加護を受けた花嫁、という意味なんですね

ブライダルエステとは、結婚式を前提としたエステティックのこと。結婚式や記念写真撮影で見栄えをよくするため、ドレスから露出する部分(主に、フェイシャル・デコルテ・背中・二の腕)を中心に施術される。主に花嫁が対象だが、新郎の場合もある。

マイナビウエディング編集部がとったアンケート「男性は賛成? 反対? 結婚式前の『ブライダルエステ』」では、反対が賛成をやや上回り、一番やってほしいのは美肌・ニキビケアという結果が出た[1]

 

ブライダルエステで行われるもの[編集]

痩身

マッサージやダイエットなどで贅肉を減らす(細く見せるため)

美顔・美肌・美白

吹き出物やざらつきを改善、角質などを除去して肌を白く見せる(肌をきれいに見せるため)

シェービング

剃刀などで産毛を剃る(すべらかな肌に見せるため)

ネイルケア

マニキュアなどで爪を装飾する(爪先を美しく見せるため)

バストケア

デコルテ・胸部の肌をすべらかにし、胸を引き上げる(胸元を美しく、大きく見せるため)

簡単にいくつか上げてみましたが、やはり気になるのはドレスを着たときの美しい背中、二の腕、デコルテの美肌と引き締めですね・・BCCパーフェクトはこのすべてをかなえるサロンです。

ウエディングドレスを試着されお肉が乗ってしまった、二の腕が太くてドレス栄えしない・・いろいろありますがすべてを解決いたします。

インディバ+ラジオ波+キャビテーション+ルミセル+強力ハンドを駆使して貴方についた脂肪セルをそぎ落とします。

6月の花嫁様どうぞお早めのケアーをなさって下さいませ。

ただいま4月春の特別限定脂肪セル撲滅キャンペーンを実施しております、破格なお値段になっておりますので、是非この機会に一度ご来店下さいませ。

脂肪セルライトを撲滅しましょう

銀座BCCパーフェクト

03-6228-6224