脂肪セルライトの排泄除去で美ボディーに

2018/02/15
脂肪セルライトの排泄除去で美ボディー

脂肪セルライトの排泄除去で美ボディーを・・・

皆さんこんにちは、銀座BCCパーフェクトの藤巻です。

暦の上では春ですがまだまだ寒いですね、体も寒くて動きが鈍くなりがちですが、こんな時期脂肪も溜まりやすく燃焼しにくくなりがちです。

厚いコートを脱ぎ薄着になる対策をそろそろ始めましう・・・・・・

体重を1kgおとすのに7200キロカロリーの消費が必要です。

20代後半後半から40代中ごろの成人で体重50キロの人が10分入浴して約23キロカロリーの消費

ウォーキングですと約35キロカロリーの消費

ジョギングですと約73キロカロリーの消費です

辛い割にはなかなか消費しないものでしょうー・・・・

BCCパーフェクトの施術150分ですと大体の方で1キロ近くは落ちてくれます。

お客様の感想は最後運動したような感じっ・・とおっしゃいます

そうなんです、運動しているのと同じなんです。

まず、カウンセリング→ハーブ湯→インディバ(高周波)深部脂肪燃焼→ラジオ波表面の脂肪燃焼(高周波)→キャビテーショ(超音波)脂肪分解→ルミセル(脂肪脂肪排泄除去とボディーラインの形成→強力ハンドでの脂肪リンパの排泄→体重測定→お着替え→ドリンクで終了となります。

いかがでしょうかBCCパーフェクトの痩身技術は匠の技で貴方のご希望に沿った施術を致してまいります。

ただいま15周年記念価格¥42800→¥13000にてご提供しております。

エステが始めての方でも安心して施術をお受けいただけますので是非この機会にBCCパーフェクトの痩身150分をご体験してみてください。

心よりお待ちしております。

BCCパーフェクト  03-6228-6224