インディバ

2020/05/08
ロゴ

皆様こんにちは!

コロナがなかなか落ち着きませんが自分でできることを皆様されていらっしゃいますでしょうか?

本日は施術でも免疫力を上げる手助けをするインディバについてご紹介します☆

 

 

インディバとは、スペインで開発された高周波温熱機器です。
その施術はまるで温かい手で触れられているような感覚で、
体の中からじんわりとあたたまっていく感じがします。

 

 

 

インディバはフェイシャル・ボディのどこにでも使用でき、カラダを中からあたためて内臓機能を高めていきます。
そのため、代謝を上げ、冷え性の改善などにも効果があり、美容だけでなく健康でいることにも非常に有効な施術方法です。

 

インディバを体にあてて高周波を発生させることで、体の奥深くから体温を上げていき、3~5℃、局所的に7℃まで体温が上がります。
 

 

脂肪分解酸素に、「リパーゼ」という体内物質があるのですが、リパーゼは体温が1~2℃上昇することで活発になります。
ですので、体温を上昇させることは、脂肪燃焼効率を高めることにつながるのです。

 

とにかくアンチエイジング!

 

インディバの効果としては、むくみがすっきりして、小顔効果が得られるほか、体温と代謝が上がるため、脂肪が燃焼しやすい体になり、高周波によって固いセルライトを柔らかくほぐすことができます。

 

 

 

内臓機能を高め、老廃物の排泄を促進するので、デトックス効果もあり、肌荒れの改善も期待することができます。
内蔵機能を高めるので、皮下脂肪のみならず、内臓脂肪の燃焼も促進します。

 

ダイエットと健康の為にぜひ当店の施術を体感下さい☆

 

 

 

ダイエットキャンペーン

150分3回

¥128,400

¥39,800+Tax

 

 

BCCパーフェクト