脂肪吸引後のケアーはインディバ

2019/03/29

脂肪吸引の後のケアー

こんにちは、春も本番となり桜の花も咲き始めています。

が寒い・・・冷えます、又コートを引っ張りだしました。

この寒さいつまで続くのでしょうね

最近脂肪吸引のケアーでご来店いただく方が増えております。

脂肪吸引後は細胞の収縮がはじまりツッパル感じが始まります、又

脂肪吸引すると組織がつれた様な感じや硬くなり二の腕などはとても動かしにくく痛いです、早く組織をやわらかくして 本来の状態に戻すにはインディバ(高周波)でケアーするのが一番です。

脂肪吸引後のインディバケアーで早い治癒

インディバの施術は健康な細胞に対して本来の動きを出来るように、活性化する効果があります。傷ついたり怪我をした細胞に対して、修復を促進するという効果もあります。例えば脂肪吸引は、健康な細胞を、吸引して取ってしまう手術です。脂肪を、取り除いてしまった後の身体の中は、内出血や治っていく過程で、拘縮がり患部がヒキツリボコボコになる症状がおきます。インディバでしっかりとケアする事で傷や腫れが早く回復し痛みなど軽減してくれます。より早く自然な状態へと導いてくれます。インディバの施術開始は、オペから一週間頃からのケア開始がオススメです。痛みやヒキツリが一番つらいので間をあけずに、施術を行うことをオススメします。インディバをしなかった方より、した方のほうが傷・痛み・内出血・ボコボコ感を感じなくなるのが早いです。又残っている皮下脂肪・内臓脂肪を分解し身体全体をバランスよく形・位置・量をケアします。脂肪吸引は吸引した箇所・量によりダウンタイムはことなり脂肪の量が多いほど一箇所に対しての施術時間がかかります。例えば、脚太ももだと内出血がふくらはぎまで、下がり、腫れ・むくみがひどく歩くのも大変です。病院にもよりますが、三ヶ月間圧迫しなければなりません。その場合インディバの施術の時間も変わります。患部だけでなくむくみの強い箇所も施術します。そうする事で、症状が良くなります。回数は平均6回~12回表面がなめらかになったら終了です。最初の一ヶ月は週に2回はインディバ施術を受けられることをおすすめします。又オペ日にあわせてケアの予約を時前にしておくといいとおもいます。早くケアをすることで、よりはやく痛み・引きつりが、楽になり快適すごせます。必ずインディバでケアをしてきれいなしあがりにしましょう。

脂肪吸引後のインディバケアーで早い治癒

脂肪吸引後のケアー60分¥5800(初回)

お問い合わせ

銀座BCCパーフェクト

03ー6228ー6224