皮下脂肪をおとすには

2019/03/04

皮下脂肪を落とすための方法とは?

内臓脂肪は食事制限や運動などで比較的落としやすいといわれていますが、皮下脂肪はなかなか落ちないといわれています。皮下脂肪は長い時間をかけて体の中に蓄積した脂肪なので少し運動したくらいでは落ちません。皮下脂肪を落とすためには、毎日の食生活の見直しと運動を併せて行うことが大切です。

まず、皮下脂肪を落とすための食事の仕方ですが、1日3食、野菜や魚を多めにバランスよく食べることが基本です。脂っこいものや甘いものを好んで食べている人、間食がやめられない人、朝ごはんを食べない人、早食いや大食いの人などは皮下脂肪がつく可能性が高いです。毎食をいきなり変えるのは難しいかもしれないので、夕食を軽めにしたり、朝食をきちんと摂るように心がけてみるとよいかもしれません。食事の最初に野菜を摂るようにすると食べ過ぎを防ぐことができます。

皮下脂肪を落とすための運動ですが、有酸素運動がよいといわれています。有酸素運動では、酸素を多く取り込むことができるので脳が脂肪を分解する指令を出しやすくすると考えられています。具体的にどのような運動がよいかというと、ウォーキング、ジョギング、サイクリングなどです。有酸素運動は20分以上継続した方がよいと聞いたことがあるかもしれませんが、最近では10分以上を2回など分けてもよいと考えられています。できれば1日30分以上の有酸素運動を心がけたいものです。いきなりジムに通ったり、帰宅後にランニングをしにいくのはハードルが高いと思いますので、1駅分歩く、階段を使うようにする、など日常生活でできることから始めてみましょう。毎日意識して続けることの方が大事です。

また、筋力アップは基礎代謝を上げるので皮下脂肪を燃焼させて落としやすくします。スクワットや腹筋、背筋など無理のない範囲で組み合わせてみてください。

BCCパーフェクトでは、皮下脂肪が落ちにくい、運動苦手、膝が痛い、など なかなか運動の苦手な方にオススメの

インディバ+ラジオ波+キャビテーション+ルミセルタッチ+匠ハンドの組み合わせで皮下脂肪を落としていきます。

しっかり脂肪を燃焼して泣かしていきますので、終わった後はスッキリ爽快です。

ただいまお試し価格1回150分\13000にてお待ちしております。

是非ご連絡おまちしております。

皮下脂肪の落とし方についてでした。

銀座BCCパーフェクト

0362286224