秋はダイエットの季節

2018/10/05

冷えと皮下脂肪

皆さんこんにちは、秋本番ですね、私は秋が一番好きな季節ですが、地球規模で秋が短くなっている様な気がして一抹の不安を感じる今日この頃です。

皆さんはこれからの秋をどう楽しくお過ごしになるでしょうか?

今年の夏は酷暑でしたね、クーラーをあまりつけない方でも今年はクーラーをつけなければ大変なことになってしまうくらい暑い暑い夏でした。

夏は二の腕や脚が気になる・・・二の腕、太ももなどを細くしたいといらっしゃる方が多いです、今年は短いパンツがまたまた流行ってきていますので余計に脚を何とか細くとおっしゃるお客様が増えています。

しかし、皆様のお体の冷えていること・・・・これではなかなか脂肪を燃焼したくても燃焼できません、夏は特にシャワーで済ませてしまわれる方が多いようですが、それでは、疲れも、冷えも取れませんので、是非 寝る前は湯船につかり 一日の疲れと冷えを摂ってからお休みいただくことが大事かと思います。

夏はどこに行ってもクーラーが入っており知らず知らずにお体がひえてしまいますね・・・

お家にいるときはできるだけ冷やさない様にお気をつけてくださいませ、体が冷えていると血流も悪くなります、体もだるい、女性は生理が不順になりがちなど 色々な弊害がおきます。

もちろん、代謝もさがり痩せにくい体になってしまいますので要注意です

BCCパーフェクトはインディバ+ラジオ波+キャビテーション+ルミセル+強力ハンドで皮下脂肪をぐいぐいと落としていきます

ただいま15周年記念特別価格で3回¥124,800→¥33,000にてご案内しております。是非この機会に一度ご体験にお越しくださいませ。

お問い合わせ

03-6228-6224

銀座BCCパーフェクト

冷えと皮下脂肪についてでした。