スッキリフェイスライン

2018/09/29

この秋はスッキリフェイスラインで・・・

皆さんこんにちは、暑い夏も過ぎやっと涼しい秋がっ  と思ったら

秋の長雨とはよく言ったもので、台風続きで各地に被害をもたらしている状況ですが、気持ちを前向きにがんばっていきましょう。

暑い夏に紫外線を浴びたお肌や髪は相当痛んでいる状態ですが、夏太陽のしたで焼いてしまったお肌は乾燥状態のはず、また 暑くてクーラーの効いた室内でお仕事をされている方、これからお肌の乾燥が目立ってまいります。

又、冷えたからだは血流も悪くなり浮腫み勝ち、朝起きたときなんとなく目が腫れぼったいッなんてことありませんか?

あごのラインがもう少しスッキリしたら・・・そんなことを思いながら鏡を見ていませんか?

そんな方に必見です、BCCパーフェクトのフェイシャルメニューはその方にあった施術を致します、ラインをスッキリさせて、乾燥肌をぷりぷりのお肌に致します。

インディバ(高周波)キャビテーション(超音波)イオン導入(ビタミン・プラセンタ・コラーゲン・肝細胞エキス)など、その方にあった美容液をお肌の奥まで届けます。

フェイスラインを整えながら、お肌の張りをとりもどして透明感のあるビロードの様なお肌に近づけます

又、シミや小じわなどが気になる方にも有効なビタミン、セラミドなど導入することによりくすみのない白く透明感のあるお肌にしあげます。

BCCパーフェクトではこのほかに、ヒアルロン酸やコラーゲン、肝細胞エキスなどその方に合った美容液を導入しぷりぷりのお肌を60分で体験して頂けるキャンペーンを実施します。

通常価格60分¥12,000のところ50パーセントof     の¥6,000にてご体験いただけます。

どうぞこの機会に男女問わず、ご来店お待ちしております。

秋はおしゃれの季節 誰もが振り向く貴方にこの秋出会えること間違いなしです。

お問い合わせ

銀座BCCパーフェクト

03-6228-6224

スッキリフェイスラインと美肌