連休食べ過ぎた体重↑

2018/04/30

5月の連休が始まりました・・・

皆様海外や又は家族で旅行など行かれる方、行く予定の方沢山いらっしゃると思いますが、やはり旅先での食事は格別ですね、ついつい食べずぎてしまいます。

そんな貴方、脂肪になる前に早く体から排泄いたしましょう

食べ過ぎた栄養が脂肪になるには3日間かかるそうですので、脂肪になる前に消費することをオススメいたします。

食べ過ぎた翌日は野菜を摂取しましょう、食物繊維の多く含んだ野菜を取ることでお腹の中(腸の中をきれいにしましょう)特に水溶性の多く含んだ野菜など(キャベツ・大根・たまねぎ・ごぼう)を摂取して腸の中をきれいにしましょう

又、食べ過ぎた翌日はカロリーの低い、豆腐、魚、野菜、、きのこ、海藻なを食べるよう心がけましょう

又、朝 簡単な体操(ラジオ体操などをすることをオススメ致します。

朝代謝を一気にあげるとで一日脂肪が燃えやすい体になりますよーー

又、お水(ミネラルウォーターを取りましょう)

冷たいお水は内臓を冷やすので、控えてくださいね。

そして、BCCパーフェクトでは、インディバ+ラジオ波+キャビテーション+ルミセルタッチ+強力ハンドでついてしまった脂肪やセルライトを一気に排泄いたします。

ただいま15周年特別価格でご提供中(ホームページをご覧くださいBCCパーフェクト esthe@bccperfect.com)

是非この機会に150分脂肪燃焼をご体験下さい。

お問い合わせ

03-6228-6224