痩せたい!!春・夏に向かって痩せたい方必見

2018/03/13

こんにちは、今日は一気に春が来たような陽気でしたね・・・・

厚いコートを脱ぎ早く素敵な春のお洋服に衣替えです

でも、この冬についてしまった脂肪が邪魔をしてコートが脱げない・・そんな貴方に

大丈夫です、是非BCCパーフェクトの脂肪燃焼ダイエットプランをお試し下さいませ、ただいま15周年記念特別価格をご提供中

一度お試しいただけましたら、他との違いを実感していただけると思います。

盛り沢山なこのコースは一回で2キロ以上落ちる方もいらっしいます(個人差有)

でも、体重ではないのです、美しいボディーラインを造る・・コレがBCCパーフェクトのもっとう、理念です。

女性らしい美しい曲線美にこだわった施術を一度うけにおこしくださいませ。

施術の流れ

カウンセリング⇒ハーブ湯⇒インディバ⇒ラジオ波⇒キャビテーション⇒ルミセルタッチ⇒匠強力ハンドの脂肪揉みだし⇒体重測定⇒

ハーブティー又は沖縄もろみ酢⇒おわり

施術が終わった後の爽快感を味わってください、体が軽くなりすっきりとした感覚を感じていただけると思います。

痩せたい、そんな方のためにBCCパーフェクトは全力で貴方をサポートいたします。

春、夏になってからではのダイエットは遅いのです。

最低2ヶ月半はかかります、人それぞれですが、私の経験上3ヶ月で-10キロ(平均6キロ~7キロ)は皆さん体重の変化がございます。

この機会に是非お電話又はメールでお問い合わせください

お待ちしております

銀座BCCパーフェクト

03-6228-622

esthe@bccperfect.com

担当 藤巻・増井・坂井まで