これから春夏に向けての二の腕のケアー

2018/03/04
二の腕の脂肪除去

二の腕の脂肪を排泄してスッキリとした二の腕で春を迎えましょう

3月のお節句もすぎて本格的な春がやってきました・・・

今日は東京は20度にもなりコートはもういらない気温でしたね、でも来週はまた寒気が戻って寒くなるらしいですので気をつけてくださいね。三寒四温と言いますが、本当にそうですね。

しかし、若い方はもう春の装いで厚いコートは脱ぎ捨てて春の装いをされている方が多く見受けられるようになりました。

この時期二の腕が気になる・・・と言う方がおおくなってきます。

スッキリした二の腕は女性らしく美しいですね、そんな二の腕を作るには、そう勿論運動とバランスのよい食事は欠かせませんが、腕を振るとプルプルゆれる二の腕はなかなかスッキリとはしてくれませんね

そこで登場するのがキャビテーションです。

キャビテーションとは・・超音波のことです。

一秒間に1万回の振動を脂肪細胞にとどけます、そうすることにより脂肪の中の水分や老廃物が排泄されます又、一万回の振動で脂肪細胞膜が壊れる事により二の腕が細くなります、脂肪細胞が壊れることにより再生も始まるので引き締まってもきます。

BCCパーフェクトの施術はキャビテーション+ラジオ波+インディバ+ルミセル+強力ハンドで脂肪セルライトを排泄いたします

運動しても食事制限してもとれないセルライトを今年はBCCパーフェクトの匠の技術でスッキリした二の腕になってください。

勿論二の腕だけではございません、太もも、ヒップ、ふくらはぎ、

背中,二十顎、気になる箇所がございましたら、何なりとご相談下さい、きっと貴方のお役に立てることと思います。

今年はスッキリした二の腕で素敵な春夏をお迎え下さいませ。

銀座エステサロン

BCCパーフェクト  03-6228-6224

ご連絡お待ちしております。