くびれたウエストを作ろう

2018/02/04

銀座で引き締まったお尻&くびれを作ろう・・・・

くびれたウエストの作り方

キュッと引き締まったウエストはそれだけでも全身が細く見えます。ところがこのウェストのくびれはただダイエットをすれば手に入るものではないのです。

もちろん、痩せていればそれだけウェストも細く見えますが、くびれとはバストとヒップとのバランスも大事。ただ細いだけではないというのがポイントです。

薄着になる時は特に気になるウェストのくびれ。その作り方を知って、美しいボディラインを手に入れませんか。

 

普通の腹筋運動ではウエストはくびれない!

ウェストのくびれを作ろうと一生懸命腹筋運動をしていませんか?

残念ながら普通の腹筋運動ではウェストのくびれは作れません!それなぜか。腹筋はひとつではないからです。

腹筋には3つがあり、普通の腹筋運動で鍛えているのは体の正面の腹筋である腹直筋です。

腹筋筋肉0502-1

 

俗にシックスパックと呼ばれる割れた腹筋を作るにはこの筋肉を鍛えればいいのです。

ウェストのくびれを作るには残りの2つ、腹斜筋と腹横筋を鍛えなければいけないのです。

 

ウェストのくびれを作るためにどの筋肉を鍛えればいいのかはわかりました。それでは具体的に、それぞれどのような筋肉なのかをご紹介していきます。

お腹の横にある腹斜筋

腹斜筋はお腹の横、斜めにある筋肉で外腹斜筋、内腹斜筋の2種類があります。

外腹斜筋、内腹斜筋

肋骨から骨盤にかけて斜め下方向へつながっている筋肉で骨盤や内臓を支えています。お腹のコルセットのような働きをしています。

内腹斜筋

外腹斜筋の奥にあり、骨盤側から肋骨にかけて伸びていて、外腹斜筋と反対方向には知っている筋肉です。体幹を支え、腹腔という壁を形成します。

この2つの筋肉が同時に動くことによって体をひねる動きが可能になるのです。

一番奥にある腹横筋

腹斜筋のさらに奥にあり、その名の通り筋繊維が横に走っています。まるでベルトのような筋肉で、お腹を引っ込める時に使う筋肉ですね。

腹横筋0502-3

大笑いした時に痛くなる筋肉と言った方がわかりやすいでしょうか。

非常に薄い筋肉ではありますが、ここを鍛えるとコルセットのように体を支え、安定させることが出来ます。

ウエストがくびれるとメリットがたくさん!

男性は意外とウェストのくびれを気にするものです。

少しくらいぽっちゃりしていてもウェストのくびれがある人と、痩せてはいるけどメリハリのないボディとどちらがいいかというと、断然ウェストがくびれている方なんですね。

あきらめていた好きな服が着られる

体重はそれほど多くなかったとしても、ぽっこりと出たお腹は目立つし恥ずかしいですよね。薄着になる季節は特に気になります。

ついついチュニックなどウェストが隠れるような服ばかり選んでしまっていませんか?

ウェストさえくびれていれば、どんな服でも好きな服が着られるようになります。

それだけでも、ウェストのくびれを作るメリットがあると思いませんか?

くびれさえあれば体にフィットした服でも、パンツでもシンプルなTシャツでも、どんな服でも着られます。もうベルトの上にお肉が乗る心配はありません。

くびれているだけでメリハリボディに見える

くびれがあればボディにメリハリが出来るので、全体的に細く見えるというメリットがあります。

でも・・・仕事が忙しく、運動もできない、つかれて腹筋なんてとてもという方、寝ているだけで、お腹の周りについた脂肪が取れる

BCCパーフェクトの即効ダイエットは体重も勿論お腹周りについた脂肪を取り除きます、有酸素運動をプラスすれば2倍の早さで脂肪が落ちること確実です。

カウンセリング→温浴→インディバ→キャビテーション→ラジオ波→

ルミセルタッチ→強力ハンド→お着替え→ハーブティー

いかがでしょうか、とても充実した脂肪燃焼の施術です。

この春完璧ボディーで春をお迎えください。

くびれたウエストはみんなの憧れです、是非一度お試しにお越しくださいませ、ただいま15周年特別価格\45800→\13000にて

ご提供いたしております。

是非、美しいボディーラインを手に入れてください。

ご連絡お待ちしております。

ホームページからご予約いただきますとさらにそこから-\1000

お値引きいたします。(2月末まで限定)

BCCパーフェクト

藤巻