ダイエットとリバウンド

2018/01/31

ダイエットとリバウンドに悩んでいるあなたへ


下の項目で何個か思いあたるふしありますか?

 

☆同じものばかりを食べてしまう、
身体に良いと聞くとそればかりを食べてしまう


☆カロリーの少ないものばかりを選んでしまう


☆早く痩せたいので断食に走り、食べないことを選択


☆反動でドカ食いに走り、リバウンドを繰り返し自己嫌悪に陥る


☆身体が重いので益々運動不足になり歩かなくなる


☆何もかもが億劫になる


☆年だから…年のせいにしがち(笑)


それらが複合的に絡まり


☆必須栄養素の不足から知らず知らずのうちに内臓に負担をかけている

その為に水分代謝が上手くいかない=浮腫みにつながる


☆自分では気がつかない、良いことと思ってやってるのに、体調が悪くなるいうと悪循環

 

そして


☆ホルモンバランスが崩れる


☆甲状腺機能の低下


☆自律神経の乱れ


☆低体温


☆末端冷え性がひどくなる

 


身体に必要な栄養素がそれぞれの臓器に届かなければこのような症状になりがちです


如何でしょうか?

あなたはいくつ、あてはまりましたか?

 


あなたのダイエットの目的はなんでしょう…

 


まずは健康になることが肝心です

 

健康になってはじめてあなたの美しさが輝きます

 


ひとりではダイエットは難しいといわれるのは

 

自己流になってしまいリバウンドを繰り返してしまうから

 

栄養不足を招き

 

身体をますます痩せにくい体質にしてしまうことが多いから

 

繰り返しになりますが


自己流になっていませんか?
 


栄養不足になっていませんか?

 

いつも同じメニューになってませんか?

 

人生を変えませんか


景色が変わります


自信をもった笑顔が自然とでますよ!

 


リバウンドしない健康的な美ボディを一緒に作ります

 

銀座BCCパーフェクトはインディバ・キャビテーション・ラジオ波・ルミセルと多種多様な

マシーンであなたの脂肪・セルライトを除去し最後に力強いハンドトリートメントで老廃物を流していきます

セルライトをなんとかしたい・全身痩せしたい・上半身・下半身・部分痩せ…おまかせください


どこに行っても痩せなかった、結局リバウンドしてしまう…そんなあなたをお待ちしてます

Tシャツを着る季節には痩せているご自分を想像してみて下さい

今が痩せるチャンスです

今すぐお電話を ℡03-6228-6224

銀座BCCパーフェクト

営業時間11時~24時迄
土日祭日も営業

〒104-0061東京都中央区銀座2-8-18
グランベル銀座ビル902