冬太りとインディバ

2017/12/16

忘年会シーズン到来、飲んで、食べて、楽しいひと時の後にはぽっちゃりとウエストの上に乗った脂肪が・・・・・

あっという間に脂肪は浮き輪のようにお腹腰周りについて離れない、太るのは本当に簡単、痩せるの大変ですね。

運動の苦手な方に朗報です、インディバは脂肪燃焼を助けて、代謝をあげてくれます。又これにEMSをプラスすると強制的に筋肉を動かし運動をしたのと同じ効果があり、運動の苦手な方にはうってつけです忘年会で疲れた胃腸の働きを回復させ、疲労物質を排泄するにはインディバは最高です、又インディバは肩こり、腰痛のある方、冷え、むくみなどにもとても有効な健康と痩身の優れた機器です。

しっかり脂肪燃焼し健康でスッキリとしたボディーラインでお正月をお迎え下さい。

銀座でエステをお探しの方銀座駅から歩いて3分の好立地にあるBCCパーフェクトにぜひお越し下さい。40代50代はもちろん、60代70代になっても元気はもちろん、「美しくいたい!」という元気な女性が増えてきています。しかし、「美しくいたい」と思うだけで美しさをキープできるわけではありません。実際に顔の肌の老化は25歳頃に起こると言われていますし、お化粧をする若者が増えたこともありもっと早くから肌の老化現象が起こる人もいます。30代40代になり出産などを終えると、シミが濃くなり気になってきたり、目尻などのシワが気になったりしてきます。美意識の高まった昨今だからこそ、このような年齢別に起こる肌のトラブルを予防的にケアしていく必要があるのです。
インディバエステは高周波の温熱マシンです。この機械を使って体に熱を加えます。すると滞りがちな体内の血流やリンパの流れをよくしてくれます。その上自律神経を刺激し、中枢機能を活性化してくれることで、体は内側からどんどんと健康になっていきます。特に寒い季節には女性の体は冷え、流れが滞って体全体が不健康になりがちです。寒いので運動もできず代謝も悪くなっていきます。しかしインディバエステをすれば代謝が改善され、活性酵素を除去するなど、科学的にも証明されている多くの効果が体全体を健康で美しくしてくれるのです。体内の代謝が改善されれば余分な脂肪は排出されます。体質から改善してくれるインディバエステですから、長期間にわたって効果を受けることができます。
美しく居ることは健康に、健康でいることは美しさにつながります。インディバエステで予防美容して健康と美しさを手に入れましょう。